2010年12月26日

今年のクリスマス☆

おうじ君へのプレゼントは、こんな感じw


101225_174205.jpg






食べる時にはもちろん頭はナシw
あくまでも写メする時だけの飾りでネ。






101225_174314.jpg


大・満足♪
ニックネーム kyoko at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

あたるくん。

ご無沙汰になってしまいましたが
あたるくんの近況です。

10月頃にトイレに年中行くといった
感じでしたが、季節の変わり目だから
なんか変な感じがして、おしっこを溜めないで
直ぐに出しちゃうだけだと思うよ。
とのお医者さんの言葉を信じていたら
とりあえず薬なしで、ご飯もいつも通りで
おしっこもいつも通りに戻ってます。

おうじ君もおしっこの出が悪かったから
季節の変わり目は、人間と同じで
身体の調子が悪くなるのかもね。


そんなこんなで、相変わらず
我が弟にベッタリハートたち(複数ハート)
帰るなり、ご飯もろくに食べずに抱っこw
ねんねも一緒に布団に入って腕枕状態w


私が久々に行ったら
お返事も健在でw
前みたいに玄関の方に向かって
出たい雰囲気も一切無くw

少しの時間だけですが
遊んできましたw
101130_134127.jpg101130_133942.jpg


ニックネーム kyoko at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする