2010年03月28日

大丈夫なんだろうけどサぁ

チビと桜司とのコミュニケーションとして
ちょびっとのオヤツタイムを設けているのですが…


100326_100011.jpg









おチビさんが桜司のオヤツの乾しカニかま
食べちゃってます顔(笑)


100326_100042.jpg










仕方ないから草四葉食べてる
桜司君なのでした猫(泣)


100319_091355.jpg


ニックネーム kyoko at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

お兄ちゃんしっかり!w

100317_095650.jpg

oh-ji-I.jpg:ドキドキ黒ハート



いつもチビに追い掛けられたり
オモチャも奪われちゃったり

そのくせ、一緒に追い掛けっこして遊んでたり

そんな感じですが

ギュッと握られて
『何するニャむかっ(怒り)』と
威勢良く弟のチビ助を一喝して
お兄ちゃんらしくしていた桜司君。


今朝、お食事の後にお水を飲んでたら
チビ助こっそり後ろに回り込んで
『ワッ!!どんっ(衝撃)』と
脅かしてました顔(笑)



何処で覚えたんだか…




それからの桜司君
後ろを気にしてドキドキ黒ハートしてます顔(イヒヒ)



猫なんだから、後ろの気配くらい
感じ取ろうよ顔(汗)

それじゃなくても、チビ助の足音デカイんだから










かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 



*** 充くんの近況 ***

この間は、新しいネズネズのオモチャを持って
遊びに行ったら、いつも以上に楽しそうに遊んでくれました。
が、チビにはちょっとびくついてたカナ?
そんな風にも見えたけど
家にいるよりも体重も維持できているし
弟もインドアな子なので仕事以外は家にいる様子。
時々の来客には隠れてしまうという事なので
うちにいた時よりも性格も内向的になってしまったかな?
でも、お顔も目もまんまるくりくりで
更に女の子らしい(?)風貌になっておりました。



ニックネーム kyoko at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

買収されてる?笑

最近のおうじ君は、めちゃくちゃ甘えん坊黒ハート


100223_170128.jpg








チビが寝てる時とか
遊びやDVDに夢中になってる時とか
食事中の時とか
そう云う隙を見て甘えてくるw


夜、チビが寝ちゃってるのを確認して
私にすり寄るのが日課になってきちゃってますから顔(イヒヒ)





そんなおうじ君もチビにおやつを貰う時があって
もちろん、私が少しだけ『おうじ君にあげてね』といって
チビに渡すんですが、それを食べてくれると
チビが大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おうじ君は、食べづらいので
少々難義の様子w



でも、そんなこんなで
チビとの距離も
良い感じになってきてますGood




時々、毛をむしられて
甘噛みで対抗してますが顔(イヒヒ)








下下下下下
買い物帰りに寝ちゃったチビ。
とりあえずで寝かせたら、そこに添い寝しちゃったおうじ君w


100305_165235.jpg









ニックネーム kyoko at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする