2009年08月28日

今度は充か(笑)

image/kyokopet-2009-08-28T12:35:11-1.jpg


桜司が飽きたと思ったら
お次は充くんが…

お家の中で
捨て猫ごっこ?(笑)


だからって
まんまがいつもより
多く出たり
しませんよ!

ニックネーム kyoko at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ごっこ遊び

image/kyokopet-2009-08-26T20:44:56-1.jpg


体より、
あきらかに小さい
箱に入って

『誰かもらって下さい』
『もしくは、まんま下さい』

って(笑)

遊んでる?(*^m^*)
ニックネーム kyoko at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

充くん。その後

CIMG6480.jpg



浅ーイ箱にハマってる充くんですが
月2回の医者通い決定猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎回チビッてる充くん顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

お薬貰いに、経過を診せに行かなければいけなくなっちゃいました。


次におちっこが出なくなったらヤバいらしいです顔(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)顔(泣)



お医者に行くストレスもあるんだろうから
悩む所だけど………



何でも良いから
早く元気になってほしいな〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム kyoko at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする