2011年08月21日

突然ですが…

ブログの一本化をしようかと思い
ついでにお引っ越しいたします。



引っ越し先はこちら↓

http://ameblo.jp/kyowko-0123/



110706_115911.jpg

どうぞ宜しくお願いします。

ニックネーム kyoko at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

4月は桜司クンの誕生日ですw

という事で、、、


110327_144312.jpg



まずは、新しいネズネズ。
こちらの反応はイマイチでしたが
↓こちらの反応は?


110401_174518.jpg



大好評w

翌日もねだられたケド…

結局、チビ用のタラを取り分けて
湯がいて、おすそ分けw

ニックネーム kyoko at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

もう3月なんですね。

バレンタインも過ぎ、ニャンニャンニャンの日も終わってしましましたね〜おうじ君猫(笑)



110304_155718.jpg



次のイベントは、イースターですねw

おうじ君はイースターエッグ(チョコ)は食べられないけど
ツーショットだけでも黒ハート


それとも、卵の変わりにネズネズで宝探しでもするか!?顔(イヒヒ)
ニックネーム kyoko at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

節分はやっぱり…

110202_191640.jpg


今年もこんな感じで
写真をパチリぴかぴか(新しい)


豆は食べないもんね顔(笑)


ギャラに納豆請求ですか?顔(イヒヒ)
ニックネーム kyoko at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

最近、めっきり…

おっとり度が増した桜司君。

110114_192829.jpg



ドングリで作ったトトロと一緒に揺れるハートハイ!チーズカメラ
ニックネーム kyoko at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

年明け

110101_124937.jpg


今年、おうじ君へのお年玉w



110101_125144.jpg


反応は、上場w

さぁ明日から、朝の遊びの時間は
コレで!





今年の新年会は
充くん(改名:タマちゃん)も
遊びにやってきました!

私以外は皆、久しぶりに充に会いますw

おうじ君は、すっかり『う"〜!シャー!!』状態。
初めて我が家にやってきた時は、反対の立場だった気がする…

弟も『やっぱ、だめか』だって。


充は、今だに『アタユ〜』って言うと
『ミャ〜』ってお返事♪


しばらく、ニャンコ達は一番離れて
隠れてました。。。



そんなこんなで、ニャンズで戯れる姿は
見れなかった。。。ケド、久しぶりに我が家に来てくれて
やっぱり嬉しいのでしたw


ニックネーム kyoko at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

今年のクリスマス☆

おうじ君へのプレゼントは、こんな感じw


101225_174205.jpg






食べる時にはもちろん頭はナシw
あくまでも写メする時だけの飾りでネ。






101225_174314.jpg


大・満足♪
ニックネーム kyoko at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

あたるくん。

ご無沙汰になってしまいましたが
あたるくんの近況です。

10月頃にトイレに年中行くといった
感じでしたが、季節の変わり目だから
なんか変な感じがして、おしっこを溜めないで
直ぐに出しちゃうだけだと思うよ。
とのお医者さんの言葉を信じていたら
とりあえず薬なしで、ご飯もいつも通りで
おしっこもいつも通りに戻ってます。

おうじ君もおしっこの出が悪かったから
季節の変わり目は、人間と同じで
身体の調子が悪くなるのかもね。


そんなこんなで、相変わらず
我が弟にベッタリハートたち(複数ハート)
帰るなり、ご飯もろくに食べずに抱っこw
ねんねも一緒に布団に入って腕枕状態w


私が久々に行ったら
お返事も健在でw
前みたいに玄関の方に向かって
出たい雰囲気も一切無くw

少しの時間だけですが
遊んできましたw
101130_134127.jpg101130_133942.jpg


ニックネーム kyoko at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

更に移動

Image017.jpg


ここ最近は、さらに冷えてきたかな?
我が家でもエアコンを入れる時間がちょっと増えてきました。
お日様が出てると暖かなんだけどねw

おうじ君は、エアコンが確実にあたる
場所に移動(^m^*
暖かめの座布団を敷いて
その上に温々しております。

膝の上にも乗りたがる桜司。
乗ってるとチビに退かされて
チビが乗ってくるw

なので、桜司の”甘えた”時間は
すっかりチビが寝入った夜に
私の顔の辺りに寄って来て甘えてますw

ニックネーム kyoko at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

寒くなったね〜

101101_133314.jpg

ほぼ、エアコンの真下の本棚に居る、おうじ君です顔(イヒヒ)

ニックネーム kyoko at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする